在宅ワークで稼ぐ方法。初期費用を抑えて高収入を目指せ!

2017/01/25
目指せ高収入!在宅ワークで稼ぐ方法

育児や介護、健康面など、さまざまな事情で在宅ワークを考える人も多いでしょう。在宅ワークというと「低賃金」というイメージを持つ人もいますが、最近ではしっかり稼ぐ高収入の在宅ワークも少なくありません。ここでは、初期費用をかけずに取り組めて、高収入が目指せる在宅ワークについて紹介します。自分が楽しく納得して働く在宅ワーク探しの参考にしてください。

初心者でもできる在宅ワークで高収入

初心者でも手軽に始められる在宅ワークとして「アンケートモニター」があります。アンケートサイトに登録し、空いた時間を使ってアンケートに答えると謝礼やポイントをもらえるというものです。ポイントは一定量たまると現金に換金することができます。登録したサイトによっては毎日のようにアンケートが送られてくることもあり、いつの間にか収入が増えていたということもあるでしょう。しかし、それだけでは高額収入になることはないので報酬が高いグループインタビューや座談会、会場調査やモニターアンケートに積極的に参加するのがおすすめです。

また、カメラが好きな人は「カメラの在宅ワーク」も良いでしょう。写真販売のサイトに登録し、自分で撮影した写真をアップして応募します。審査に通れば、実際に販売されるので後は売れるのを待つだけです。素人でも簡単に応募でき、求められるものを撮ることができれば売れるチャンスもあります。日ごろからカメラが好きで一眼レフカメラを持っている人や撮りためている人などにはうれしい仕事といえます。「アンケートモニター」や「カメラの在宅ワーク」はすぐに高収入になるものではありませんが、継続して取り組むことで一定の収入は見込めるといえます。

アフェリエイトの仕事で高収入を目指す

「アフェリエイト」は自分のブログやホームページで商品を紹介し、その商品が購入されたときに報酬が入るというものです。例えば、自分が購入した化粧品を紹介する際にその商品のリンクを貼っておきます。そのリンクを通して誰かがその化粧品を購入してくれればお金が入るのです。多い人は、月に100万円以上稼ぐ人もいて、ブログを頻繁に更新している人やよく通販で買い物する人におすすめの仕事です。始める際はアフィリエイトサイト(ASP)への登録が必要になります。登録にお金はいりませんが、ブログやホームページを持っていることが条件というASPがほとんどです。そのため、ブログやホームページを持っていない人は、あらかじめブログを作り記事を書いておきましょう。10日間ほど記事を更新していれば審査は通ると考えられます。

その後、実際にアフェリエイトをスタートしますが、高収入を得るためには売れる商品を見極め、うまくPRしていく必要があります。ある程度アフェリエイトに関し知識を持ったうえで取り組みましょう。すでにアフェリエイトを行っている人気ブロガーのブログなどをチェックし、コツをつかむのがおすすめです。

クラウドソーシングを利用してコツコツ働き高収入

できるだけ安定した収入を求めるなら「クラウドソーシング」を利用して在宅の仕事に取り組むという方法があります。データ入力や記事を書く仕事、アプリ開発やWEBデザインなど100種類以上の仕事を取り扱っているサイトもあり人気です。専門性が高く資格を生かせる仕事や未経験でも取り組めるものなど幅広いので、自分にあった仕事を見つけることができるでしょう。主婦や学生が空いた時間を使って仕事をしたり、得意な分野で日中の時間はほぼ仕事に使ったりなど自分のスケジュールに合わせ働けるのも魅力です。

毎日一定時間仕事に避ける人であれば、30万~50万円ほど稼げる仕事もあります。始め方は、まず気に入ったサイトに登録し自分のスキルを活かせる仕事に応募します。その後、契約ができれば仕事を開始し、完成した仕事に見合った報酬が支払われるというものです。どのサイトを利用しても登録料は無料なので、リスクなしで仕事を始められるでしょう。継続して仕事をすることで、自分指名で仕事が来たり仕事の幅が広がったりという可能性もあります。一定期間仕事を行い、発注側との信頼関係ができれば安定した仕事量が見込め、報酬も高くなり高収入が目指せるでしょう。

初期費用ゼロでリスクのない在宅ワーク

在宅ワークで高収入を得るにはさまざまな方法があります。隙間時間を活用できる「アンケートモニター」や「カメラの在宅ワーク」。本格的に取り組めば想像以上に稼げることもある「アフェリエイト」や自分のスキルを活かした仕事をする「クラウドソーシング」などもあります。目指す収入や一日に避ける時間、自分のスキルなどによってもどの仕事が良いかは変わってきます。中には、複数の在宅ワークを一緒に取り組み、高収入を得ているという人もいるでしょう。これらの仕事は初期費用ゼロ、リスクなしでスタートできるものなので、気になるものからチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

在宅ノート編集部

WRITTEN BY在宅ノート編集部

こんにちは。在宅ノートはひとりひとりに合った働き方を応援するメディアです。働き方についてさまざまな悩みを取り上げ、情報を発信しています。

icon-twitter-square @zaitaku_note 

あなたに合った働き方がきっとみつかるはず!

"クラウドソーシング"に関する記事

"はたらく"に関する記事